iPhoneの情報が満載!

ドコモのiPhone修理

ドコモのiPhone修理 ドコモで買ったiPhoneが不具合を起こしたときの手続きを、しっかりと押さえておかなければなりません。
加入している保証やその故障の内容によって、修理への対応が根本的に変わってくるからです。
正確に手続きをとらないと、無駄に時間と労力を使ってしまうことになりかねません。
ドコモiPhoneの保証には幾つかのパターンがあります。
代表的なものとしてはケータイ補償サービスがあります。
これは水濡れや破損への対応にとどまらず、紛失した場合のトラブルであっても補償してくれるものです。
補償を申し出て2日以内に、新しい電話機が送られてきます。
ほかにもdカードケータイ補償やAppleCare+、1年間の製品保証といったものがあります。
またiPhoneが故障内容としては、画面がiTunes接続の画面のままになる、リンゴループをする、Appleロゴでフリーズする、タッチパネルが反応しないなどといった自然故障系のものから、ガラス画面割れ、本体の湾曲、落下による画面の剥離などがあり、それぞれに応じた修理手続きがあります。

ケータイ補償サービスでiPhoneも直る!

ケータイ補償サービスでiPhoneも直る! iPhoneが故障したと言う話をよく見かけます。
実際、ディスプレイを落として割ってしまったという人は数多くいてそのまま使っているという方もいます。
そんなiPhoneですが、docomoならケータイ補償サービスというものに加入しておけば安心です。
このサービスは月額700円程度支払っておけば、もしも故障してしまったときにすぐに新品と同じくらいものと交換してもらえるというサービスです。
注意しておいてもらいたいのは完全に新品というわけではないといところです。
いわゆるリサイクル品となりますので、厳密な新品とは異なります。
ただ、しっかり検査されているのであまり気にしないでいいでしょう。
それともう一点、勘違いしやすいのが交換する際には10000円程度かかるというところです。
月額分だけでは交換してもらえないというところに注意です。
とはいっても、iPhoneの修理料金というのはとても高いものなのでこの程度で済むならば安いものです。

新着情報

◎2018/6/8

中古iPhoneの修理
の情報を更新しました。

◎2018/4/4

ソフトバンクのiPhone修理
の情報を更新しました。

◎2018/3/9

サイト公開しました

「iphone 補償」
に関連するツイート
Twitter