iPhoneの情報が満載!

auのiPhone修理

auのiPhone修理 auで契約しているiPhoneが故障してしまった、そんなときは3つの方法から選択出来ます。
まず、購入時にAppleCare+に加入した人に関してはインターネットから申し込みを行えば、新しいiPhoneを自宅に届けてもらえます。
ただし、故障内容によっては適用されない場合があるので注意しましょう。
次に、店頭修理です。
auショップで修理のための手続きを行います。
簡単な修理の場合や交換が必要な場合はその場で修理したものもしくは交換品を渡してもらえるので日常生活に支障が出ることは少なくなっています。
ディスプレイ修理などに関しては2~3日かかることがあるので注意しましょう。
最後に配送修理です。
こちらのサービスはどなたでも利用できます。
仕事や学業で忙しくて店舗まで行く時間がないという方はこちらを選ぶといいでしょう。
申し込むと宅急便の方が自宅まで故障品を回収しに来てくれます。
また、修理した後すぐに返却してもらえます。

iPhone修理代金サポートを利用!

iPhone修理代金サポートを利用! iPhoneには修理代金サポートがあります。
これを利用するには条件があって、auの回線を契約しauスマートパスに加入していてAppleCare+に入っていることです。
この条件が揃っていれば購入してから2年以内だと実質無料で本体交換が2回まで行なえます。
auスマートパスのサービスの1つの修理代金サポートを利用するため、Appleから請求された修理代金はauが後から支払ってくれます。
また、auスマートパスに加入していてAppleCare+には加入してないときは、一定金額の保障も受けられます。
電話だAppleカスタマーサポートに連絡します。
ネットからでも修理の申し込みは可能ですが、手順がやや複雑でエクスプレス交換サービスを希望だと、電話からの受付のみなので電話の方が便利です。
申込みでは修理依頼をすると、使用者の照合と使用中の端末、IMEI番号などを質問されるので予め必要だと思われるものは準備してから電話をしたほうがよいです。
修理はエクスプレス交換サービスまたは、先に使用中のiPhoneを送ってから新品が送られてくる方とどちらかを選択できます。
エクスプレス交換サービスは、宅配業者が玄関先まで新品も宅配してくれて新しい端末と使用中のものを交換しますが、クレジットカードが必要です。

新着情報

◎2018/9/4

安全安心にiPhoneを使う
の情報を更新しました。

◎2018/6/8

中古iPhoneの修理
の情報を更新しました。

◎2018/4/4

ソフトバンクのiPhone修理
の情報を更新しました。

◎2018/3/9

サイト公開しました

「iphone サポート」
に関連するツイート
Twitter

来月噂通りPixel3が国内リリースされたとして、iPhone XSとどっちがサポート長持ちするかなあ。

【そろそろ機種変更したい方必見!!】 新しいiPhoneを2年おきに持ちませんか 実質最大85%OFF 当店は機種変更を全力でサポート 詳しくは店頭までpic.twitter.com/31VUFFuLAJ

Twitterソフトバンク貝塚R26@sbkaizuka26

返信 リツイート 12分前

【そろそろ機種変更したい方必見!!】 新しいiPhoneを2年おきに持ちませんか 実質最大85%OFF 当店は機種変更を全力でサポート 詳しくは店頭までpic.twitter.com/q3TUXHR9eC

Twitterソフトバンク貝塚R26(二色の浜)@sbnishikinohama

返信 リツイート 4:48

日本での通信環境では、iPhone 5s/5cで対応している帯域に加え、上述の通り2.5GHz帯TD-LTE(Band 41)と2015年以降にサービス開始予定の700MHz帯(Band 28)を新たにサポートしているが1.5GHz帯(Band 11、21)はサポートしていない。

返信先:@SoftBank 機種代金が最大半額!半額サポート for iPhoneで今すぐおトクに黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

Twitterいきなりセンバコーキ@wCJxseCixihrL56

返信 リツイート 3:32

さらに最大20の周波数帯域に対応し、特にTD-LTEは、iPhone 5s/5c(中国対応モデル)ではBand 38から40までサポートされていたのが、今回新たに日本ではWiMAX2+とAXGPで使用されているBand 41にも対応している。

iPhone 7がUQのテザリング対応になったからいよいよ買いかとは思うけど、7で今から1年ないし2年持つのだろうかと不安はある。8買うなら購入サポートで機種代一括でdocomo運用していくのがいいよな

ども、とんじるです。ぶっひん。 auも新型iPhone XS、XS Maxの価格を公表しました。今回は、iPhone XSシリーズをauで利用する場合の維持費について考えていきたいと思います。auは従来からある「毎月割」を適用させたプランと、昨年発表した新「ピタットプラン」「フラットプラン」の複数の料金プランから選べますが、まず今回は、毎月割」を適用させたプランを計算してみます。 au...

iPhoneがいかにサポートが優れ、アクセサリーが多く、商品価値も下がりにくい!だから高くても買うんだよ!と言う方がいらっしゃいます。 それは人それぞれの価値観なので色々な意見があります。 でも、「貧乏人はずっと同じ端末使ってろ!」は言っちゃだめな言葉だよ(-_-;) なんでわざわざ蔑むの?

TwitterYouTubeのUZUMAX@UZUMAX

返信 リツイート1 1:34

先行実機レポをいくつか読んだ限りiPhone XSのポートレート機能がかなりイケてることは分かった。少なくとも撮影技術面はニューラルネットワークでサポートされるが、構図や表現といったセンスまではアシストされないということも…